テーマの利用法・免責事項

当サイトのご利用は必ず免責事項をご確認のうえ、ご利用下さい。

テーマの利用法

● テーマのプレビュー(見本)を見る。
「プレビュー」リンクをクリックすれば各テーマの見本ページを見ることが出来ます。

● テーマのダウンロード方法
各配布元の「DownLoad」ボタンをクリックしてください。テーマが「zipファイル」でダウンロードされます。

● テーマのアップロード方法

  1. ダウンロードしたテーマは圧縮ファイル(zipファイル)ですので、解凍が必要です。
  2. FTPソフト(ファイル転送ソフト)を使用して、テーマをサーバーにアップロードします。
  3. ワードプレスの管理画面にログインし、「デザイン」からテーマを選択します。

「厳選!WordPressフリーテーマ集」のご利用は全て以下の免責事項を了承しているものと致します。

● 免責事項

  1. 当サイトには管理人が確認(AVGFREEを使用)した時点でウィルスを発見しなかったテーマを掲載しておりますが、その 安全性や、紹介しているテーマの動作の正確性(機能性・エラー等)につきましては、当サイトは一切の責任を持たず、保証は致しません。(利用者が責任を持ってご利用下さい)
  2. 当サイトや紹介しているテーマを利用することにより発生した損害や損失、紛争、その他一切について当サイトは何ら責任を負いません。
  3. 当サイトの情報は予告なしに変更、削除する場合があります。
  4. 当サイトでは他サイトへのリンクを提供しています。これらのリンク先は、当サイトから独立したものであり、当サイトがそのリンク先の状況を保証・管理・支持するものではありません。リンク先の情報は、ご自身の判断と責任において利用してください。

● 問合せについて
技術的な質問(カスタマイズ方法等)につきましては、各テーマの配布元や製作者に直接お尋ね下さい。当サイトでは一切お答え致しかねますので、ご了承お願いします。